ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど ハイパーな感じ

ハイパーな感じ

かわいい

ご主人様!お嬢様!ごきげんよう!!つららです!!







ハイパー!!着てます︎^_^



どうどう??似合ってるかな??


いつもの萌え萌えと違う感じ!!


思ったよりお腹見えててあせあせだったので痩せます、はい。


涼しくてめっちゃ動きやすいのでライブもやりやすい……かも( ¯͈ ˘¯͈)


ハイパー衣装のつららもいっぱい見に来て欲しい!の気持ちです♡







みんな暑いから体調とか気をつけてね!お水たくさん飲んでしっかり寝て体力つけよー!




明日もお月様でお給仕!!

皆さんのご入国をお待ちしておりますのやで




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




この前人生初猫カフェ行ったんだけどこの猫ちゃん可愛すぎた


見てこの満足そうな寝顔……


ずーーーーっとおねんねしてたんだけど餌買った瞬間起きておねだりしてきたの…悔しい……でも可愛いから許す






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!