ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

夏休み

イソギンチャク

ご主人様!お嬢様!ごきげんよう!!つららです♡











みなさん、夏休み!!楽しく過ごしていますか??



もう終わっちゃったよー!って人、これから予定たくさんあるぜ!って人!!それぞれだと思います(*˘︶˘*)











つららは海を渡って、

その昔アーサー王がおさめていた、魔法と妖精の国に来ています♡










美術館へ行って色んな国の歴史に触れたり、劇場へ行って迫力満点のミュージカルを見て大感動したり、フィッシュアンドチップスを食べて現地の伝統を肌で感じたり!!!


もちろん日本とは違う言語でたくさんたくさんお話したり!!






目に見えるもの、体験すること全てが新鮮でキラキラで眩しいです!!





慣れないことが多くて、1人で心細くてちょっぴり不安な日もあるけど、、、



でもそれ以上に!!


今しかできないことを全力で楽しんでます!!




ここでの経験がこれからのつららの人生に少しでもプラスになるように全力で学んで全力で吸収するぞー!!の気持ちです♡






みんなは夏休みの思い出とか、これからの予定とかありますか??ぜひつららに教えてくださいね♡♡




つららはもう少しこの国でのお修行を頑張ります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!