ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 赤組大優勝〜!!

赤組大優勝〜!!

うるうる

ご主人様!お嬢様!ごきげんよう!つららです♡







日本へ帰ってまいりましてお給仕すたーとしてます!








そしてそして本日の運動会イベント!!







赤組さん大優勝しちゃいましたー!!!:star:





\やったー!!!!/





応援&もりあがりーみんしてくれたご主人様お嬢様!




ありがとうございました!!!!!




ちょーーーーーー!!!!楽しかた!!!最高すぎた!!










チーム赤組さん!!最高すぎた(;;)










ちゃまさんとのアイドルライフスターターパック見てくれた:soccer:️ご主人様!!



嬉しいすぎたしめーちゃ盛り上がって最高だた!!!コール全力で嬉しかったよー(;;)やっぱ盛り上がれる曲めっちゃ楽しい踊っててすーごい笑顔になっちゃいました!!いつもありがとう♡






赤組3人のアイドルライフスターターパック!見てくれたご主人様ー!!


ピカピカ光オレンジ持たせてくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

めちゃ!!めちゃ!!楽しかったー!!最後に全力で盛り上がれてちょーハピでした!!久しぶりに会えてワクワクニコニコドキドキでした♡ほんとにありがとう!!!






楽しかった!いぇい


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!