ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 強欲なつららからのお願いごと、、、(+コメント返信あり遅くなってほんとごめん)

強欲なつららからのお願いごと、、、(+コメント返信あり遅くなってほんとごめん)

ウミガメ

ご主人様!お嬢様!ごきげんよう!つららです♡








今日は少しおでけけに出ておりまして、、、









どこでしょーー!!!???








正解は








よこはまー!!



赤レンガ倉庫に行ってとある展示会を見てきました、、、ふふふ




中華街も行ったよん♡






これは全然関係ないアフヌン行ったときのお写真

撮り終わったと思って気抜いてました、、、







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







皆様S+はご覧になりまして??!!




これ、、、かわちぃすぎませんか??


すごくすごくすごーくつけたいです!!!!強欲なつららのおねがいを叶えてくれたらすごいうれしい、、、

多分だけどめちゃ人気だから難しいと思うけど頑張りたい:sob:ぜひご協力お願いします!!









♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





コメント返し遅くなってしまってごめんなさい( ߹꒳​߹ )




















いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!