ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

はぴば

わくわくわくわく

ご主人様!お嬢様!ごきげんよう!!つららです!!













実はねー!!!





つららさん本日はぴばーすでー!!なのー!!!











人魚的には全然年取らないけど人間だと何歳なんだろ??まだまだ全然ガキんちょですね







海がキラキラ輝くこの季節にうまれることができて幸せー!って毎年思ってる!!りーみんでお誕生日を迎えることができることもすごく嬉しいです‪‪❤︎‬





ご主人様お嬢様と次に会うときはひとつお姉さんになってるからね!!ふふん


おめでとうって言って欲しいな(´・-・̥`)


成長したつららも愛してね♡

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!