ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 本日ヘブンズちゃん♡(+コメント返し)

本日ヘブンズちゃん♡(+コメント返し)

わくわくわくわく

ご主人様!お嬢様!ごきげんよう!つららです:two_hearts:











本日は!!



\ヘブンズ留学!!!!/


お時間はお日様!!!

りりときりこさんと一緒です!!わーい!!

お月ははつゆきちゃんも参戦!!


めちゃくちゃ新宿メンバーでにこにこ:two_hearts:












なんだかお久しぶりのお給仕な感じ!!早くみんなに会いたいなーって思いながら国の公務をこなしておりました!!
















はい!!ここで問題ー!!つららが最近ネトフリでめちゃくちゃ見てる作品は何でしょー!!!!















正解は、、、


















コナン君!!!!!!







あのね、すごい見てるホントに(ほんとに)

配信されてる映画いーっぱい見てます!!

つららは京極さんが好きなので紺青の拳見てキャーキャー言ってました♡


みなさんはコナン君好きかしら??おすすめのやつあったら教えてー!!!





















ねー見てー!!!めっちゃ美味しそうじゃない???!

ちょーオシャレでウルトラスーパーハイパーデリシャスなおカフェ♡行ってきましたー!最高♡

おすすめはサーモンキッシュ:sparkles:












最近まーじておいものばーっかり食べててやばー!!て感じ!!

でもねー!身長1cm伸びたけど体重は減ってたの!!!すごくない??!










これなら月1のバーガーキングも許される、、、よね???許されると言ってください






















♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡











コメント返し
















いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!