ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど アイドルイベント楽しかった!!&ネームプレート(´;ω;`)

アイドルイベント楽しかった!!&ネームプレート(´;ω;`)

♡.*・゚

ご主人様!お嬢様!!ごきげんよう!!つららです♡









アイドルイベントありがとうございましたー!!!!

まだ2日目中ですがつららは25日のみだったのでお礼を!!!











まずはつらら&どろぷのブロマイドゲットしてくれた方々!!ありがとうございます!!歌姫の2人をたくさん愛でてね!!!







それからそれからー!!お空の国からお写真頼んでくれたご主人様!!!ありがとう(T_T)会えなかったの寂しかったけどツイキャスつらら初デジ!で嬉しかったよー(;;)アイドルなつららはどうかな??可愛いって思ってくれてたらいいな!!





ご入国中いろんな人と楽しくすごせて幸せでした!!!









可愛すぎるよみこら久しぶりにかぶれてほんと幸せだった大好き愛してる







またあとでみんなと撮ったお写真載せるね!!!





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡












そしてー!!!






ネームプレート!!!!








前回の、惜しくもつららゲットできなくてすごく申し訳なくて、絶対絶対リベンジしたい!!




ピンクのスイカさんがとーっても可愛い!!欲しい!!の気持ち!!!




どうか皆さんのポイントをちょっとだけつららにください(;;)絶対ゲットしたい!!!






よろしくお願いします(T_T)

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!