ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー
‪✝︎看板賞?!看板娘?!長文コメ返有‪✝︎へのコメント

ブラッド∞ピトッ☆

りりす☆

おはよ♪

ホントGoodな写真だと思う。
毎日見ちゃうくらいにね♡

話もしたいしまたフォトも撮りたい。
明日のBD予約、お日でしちゃったので別の機会に必ずや。

あっ

↓↓↓
名前 入れ忘れた
(にゃんひで)でした。

✝りりす✝

僕の中では本店の看板娘は
可愛い 可愛い
《りりす様》ですよw


マックの店員ハイパーには
行けなくて・・・
次のイベントこそは
行けるようにします!!

ツイキャスで見れたのが救い(⁠•⁠‿⁠•⁠)


4月はたくさん入国して!
ってことは
3月はほどほどでいいって
ことで、オッケーだよねw
てか、アレのチャレンジ
やるんでしょ?

羅王

りりすちゃんこんばんは(*´ω`*)

りりすちゃんこんばんは(*´ω`*)
なんで反映されへんのかな?
おかしいよ!
俺今月まだ一度もりりすちゃんに会ってないよ!
最後に会ったのがイベントのときだね!
なんのイベントかは忘れたけど…(なんだっけ?)
いづなちゃんのイベントのときだったかな?
りりすちゃんのチェキまだ一度も撮ってないね!
指定ポーズがあるから…やってね!
やってくれるよね?
俺の職業は清掃だよ!
忙しいから本店入国は難しいけど本店の常連になれるようにするよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る