ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー ‪✝︎看板賞?!看板娘?!長文コメ返有‪✝︎

‪✝︎看板賞?!看板娘?!長文コメ返有‪✝︎

本店の看板娘(3ばんめに)りりすです


グループアワード看板賞3位ありがとうございます!

うれし〜へるし〜びたみんし〜


1月と2月の本店看板賞も二連覇させていただいて、これは看板娘と名乗ってもいいのでは?!


本店はすごい賞をもらっちゃいましたね!

この賞に恥じないお給仕をしたいものです♪

こよみちゃんもおめでとう!♡スゴいです!


あと2個言いたいこと!


4月は本店にご入国いっぱいしてください!


詳しくは言えないけど…いっぱいしてください…♪


23日はりりすのお給仕50回記念日!


いっぱい頑張ったね♪


↓全然見えないけどキッチンのゆずちゃんにヘアアレンジしてもらったの!カチューシャ外せばよかった笑


それとそれと…アメリカンダイナーイベントありがとうでした!

ご主人様にベストドレッサー賞だねって言われて嬉しかった☆

腕相撲大会は自信あったんだけどなあ、このはちゃんめっちゃ強かった〜

やっぱりりりすは本店清楚担当だったか〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♥コメ返♥


ブラッド∞ピトッ☆ご主人様!

ありがとう〜!!

私もめっちゃめっちゃめーっちゃ楽しかったよー!

初めて会ったのにあんなに仲良くなれるんだね、こんなのはじめて笑笑

まだまだ話し足りないよ!もっと話したいこといっぱいあるからまたぜーったい本店来てねっ!

写真もありがとー!なまらいい写真だったね!

これからはあの写真におはようとおやすみ言ってから寝るんだぞっ♪

じゃあ1個、来たくなるような事言いたいと思います。

私にはあるチャームポイントがあります☆

それはなんでしょうか!? 正解はまた私に会いに来てくれたら教えるよ♪待ってまーす♡


さとにゃんご主人様!

龍が如くのコスプレ?!やってる人見たことないけどちょっと興味あるかも笑笑

手付けてなくても結構ネタバレとか食らっちゃってるから言っていいよー!笑笑

ちなみにりりすは龍が如くでは錦山と真島と西谷が好きだよ☆ めっちゃかっこいい漢だよね♪

会いたいから本店に来ていってね♡

リリアは準備が大変そうだわ〜 てかツイステはメイクとかめっちゃ大変そう!でも楽しそう!

また本店で会おうねー!絶対絶対待ってるよー!


にゃんひでご主人様!

アメリカンダイナーのイベントは萌え萌えトレイントラブルで最初の1時間いなかったんだよー汗汗

ツイキャスのお茶爆画像送るの忘れちゃったから明日のお給仕で送ります(><) 忘れちゃってごめんなさい…

めっちゃ可愛い衣装着てたからにゃんひでに見て欲しかったわ〜

23日絶対絶対来てくださいなー!待ってます!!!

いっぱいお話しようねー!

いつもと違うアクセサリーつけよっかな?いっつも小悪魔の耳だからそろそろみんなも飽きてきたでしょ笑笑

楽しみに待っててねー!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!