ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐらのめいどーるぎゃらりー

HOME ブログ かぐらのめいどーるぎゃらりー
おきゅたのしみきゅ♡コメ返さん♡へのコメント

ひでひで

コメ返ありがとう☆

あの日のかぐらちゃん含めた同期組のデカチェキ達は他店先輩たちが焦る程だよwww可愛くて素敵だった!!
大切にしてます☆☆☆
最近はちょめに行ってはいるけどタイミング合わないねー
またちょこちょこ行くので会った時はお話しましょう♪♪

あきたそ

留学

昨日、夕方にちょめ行ったら、かぐらちゃんとすれ違ったな。俺がもう少し早くちょめにいたら会えたかもね。留学はやっぱり大変だよね。いつもと違うところでのお給仕だもんな。他のメイドちゃんにも言われるけど、俺って安心感あるんだ?年とって変に貫禄ついたからかな?一度自分の席についたらまず動かないしなあ。ちょめでも留学先でもかぐらちゃんが話しかけてくれるから、俺は嬉しいよ。かぐらちゃんの強みって、かわいく踊れるところとヲタ芸が上手なところかなと思うから、留学先でどっちかできたら緊張ほぐれるのかな。ちょめでも留学でも、また会えたら嬉しいです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る