ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐらのめいどーるぎゃらりー

HOME ブログ かぐらのめいどーるぎゃらりー おきゅたのしみきゅ♡コメ返さん♡

おきゅたのしみきゅ♡コメ返さん♡

おかえりなさいませ♡

ご主人様、お嬢様!!


外神田一丁目店でお給仕してる

メイドのかぐらです♡






明日的な今日、久しぶりのお給仕です!!

5日?ぶりかな??!

久しぶりのお給仕たのしみなのです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


かぐはおひさま(11:30〜17:00)でいるので

たくさんのご主人様、お嬢様に会えたらいいな〜♪


仲良し同期ちゃんとかぶりーみんなのもうれしい(*ˊ˘ˋ*)♡


ご入国お待ちしております♡







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




♡コメント返し♡



♡あきたそご主人様♡

お返事遅くなってごめんなさい(汗)

留学先のアイドリで出会ってちょめでも仲良くしてくれてとーってもうれしいです!!

先日のヘブンズ留学の時も会いに来てくださってめちゃくちゃうれしかったです(т т)

留学先だと環境が全く違くてガチガチに緊張しているので仲良しご主人様が来てくれるの本当にうれしいんです!!圧倒的安心感!!!ありがとうございます!







♡ひでひでご主人様♡

お返事遅くなってごめんなさい(汗)

ひでひでご主人様ー!!!

デカチェキありがとうございました!!

いつも褒めてくれるのめちゃくちゃ嬉しいです(><)♡私が萌え不足でドールハウスから出れなくて夢の国に行けなかった節は本当にすみません、、。

最近会えてなくてさびしいです、、、あとXこっそりみてます、、(*ˊ˘ˋ*)!!






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!