ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐらのめいどーるぎゃらりー

HOME ブログ かぐらのめいどーるぎゃらりー 出会ってくれた全ての人にありがとう♡

出会ってくれた全ての人にありがとう♡

おかえりなさいませ♡

ご主人様、お嬢様!


かぐらです♡




これが最後のブログになります。


大変遅くなり申し訳ないです。。








かぐらファイナル 

本当にありがとうございました!!




当日まで私の知っているご主人様誰も来なかったらどうしよう…と不安でいっぱいだったのですが、たくさんのご主人様が会いに来てくれてとっても嬉しかったです!

当日は本当に楽しすぎてお給仕が一瞬でした!


チェキやライブ、ユニットライブを頼んでくれたり、だいすきな極でヲタ芸をさせてくれたり、素敵なプレートもたくさん全部全部本当にありがとうございました!!


あんなに連続で踊ったの初めてだったので次の日筋肉痛で動けませんでした…(笑)




いきなりプレート紹介!!!


♡きよちゃんご主人様♡


♡あきたそご主人様♡


♡かっちご主人様♡



♡まろちゃーん!♡


♡ゆあー!♡


♡しのあぴー!♡






そして、ソウルメイトセレモニー!!

ソウルメイトはだいすきなむゆにおねがいしました!!

かぐらからお手紙を読んだんだけど、

この楽しかった日常が終わってしまうと実感して読んでる途中で涙がボロボロ、、。。

本当に泣くつもり全くなかったんだけどな〜、、気づいたら涙が止まらなくて自分でもびっくりです。。

(ちなみにお嬢様してたしのあも泣いてました…コソッ…)

むゆからの素敵なお手紙でも泣き、、

ソウル品を渡して終わりかと思いきやまさかのサプライズでむゆが思い出の動画をつくってくれていて、その動画をテレビで流してみんなで見ました!

本当に初めましてした時とかの写真もあったり、ダンス中に靴が脱げたかぐだったり、かぐがふざけてる写真だったり…(笑)

本当に全部楽しい思い出しか詰まってなくてかぐらさんさらに大号泣してしまいました、、



本当に私は周りに恵まれているな〜と常に思っていましたが改めて実感しました。

いっちょめいどが本当に大好きです!!




約半年という短い間だったけど、

めいどりーみんの、いっちょめの、

メイドになれて本当に幸せでした…!





私と出会ってくれた全てのご主人様、お嬢様、妖精さん、メイドちゃん!

本当に素敵な時間をありがとうございました!


(読みにくい文章最後まで読んでくれてありがとう!)



またどこかで逢えたらその時はまた仲良くして欲しいな♪

みんな元気でね…!!ありがとう!


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!