ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐらのめいどーるぎゃらりー

HOME ブログ かぐらのめいどーるぎゃらりー
出会ってくれた全ての人にありがとう♡へのコメント

あきたそ

感謝

ファイナルしてから時間がたったけど、かぐらちゃん、元気?昨日、しのあちゃんのファイナルに行ってきました。泣くかな、と思ったら全然で、しのあちゃんも俺もあっさりしてたね。関わりが3か月くらいだったからかな…。ただ、かぐらちゃんもしのあちゃんも俺の推しで、二人のタペ持ってるしね。かぐらちゃんのファイナルはもっとちょめにいたかったけど、個人的なことで帰らなきゃならなくてね…残念でした。おとなしくて、かわいくて、しっかりしているかぐらちゃん。チェキに感謝しきれない、ありがとうのメッセージくれたけど、感謝するのは俺の方。短期間だったけど、俺と関わって思い出作ってくれたからね。どこかで会えたら嬉しいな。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る