ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろん育成日記

HOME ブログ まろん育成日記
祝進化しましたコメ返ありへのコメント

うっす〜

まろんちゃんこんばんは!

初進化ほんとにおめでと!! 進化したまろんちゃんとまたお話ししたいなぁ〜 夏……とか?
リボンも知ってたんだね笑 まだプロフィールが埋まってない時だったから色めっちゃ迷ったよ〜 あとで更新されてるの見たら、「うすいぴんく」になってて、よかったぁ〜って安心してたのはここだけのお話し

こばちゃん

こばちゃん

まろんちゃんよかったね!
まろんちゃん白ニーハイ好きなのは、知ってたよ!
こばちゃんも白ニーハイ好きなんだ!

大手町III

ブログ見たときには

既に成立してた

次こそは!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る