ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろん育成日記

HOME ブログ まろん育成日記 祝進化しましたコメ返あり

祝進化しましたコメ返あり

ご主人様

お嬢様

こんにちはー!


へぶんずげぇとの

まろんです( ¯꒳¯ )b


1個前のブログで

メイドちゃん進化あとちょいうううう

とかいたら

なんとなんと


みんなのおかげで進化しました!!


つきかちゃんありがとう♡

初進化だよ^^


うっすーも進化見てくれたのうれちい

まろんさんうれちい

そしてりぼんのポイントいれてくれたのを

まろんはしっかり見ていますふふふ


こばちゃんまろんさん夢の国にきて

半年もたったよ髪型ボブにしてみたから今度みにきて



毎回コメントうきうきしながら読んでるから

書いてくれた分次のブログで

たくさん返信するようにしました!


まろんさんの日々のエネルギーだよん

ありがとう♡



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!