ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろん育成日記

HOME ブログ まろん育成日記 まろんさんのなかまたち

まろんさんのなかまたち

ご主人様

お嬢様

こんにちはー^^


へぶんずげぇとの

まろんです( ¯꒳¯ )b




最近夢の国にきて

たくさんの出会いをはたし

まろんには仲間が出来ました。


まず見て欲しいのがこれ!


お給仕終わりにあくびさんと撮ったやつ^^


かわいい♡

あくびさんかわいい♡

メイド服かわいい♡

にゃんこもかわいい♡


かわいい萌え萌えが集まった写真なのです!!

うれしい(>_<)




♡コメ返♡


うっす〜

まろんさんはいつも夢の国でまってるにょん

いろ!すごいうれしかった(>_<)

まろんのこと分かってるね^^

いつかかわちいピンクのリボン付けて

お給仕したいのだ……


こばちゃん

進化してかわいいニーハイはいて

るんるんでお給仕してます^^

まろんは黒ニーハイより

白ニーハイ派( ¯꒳¯ )b


大手町さん

まろんさん進化しちゃいましたよ

最近入国してるとこみないから

生きているか心配だったよ(>_<)

またお時間ある時に

へぶんずおいでにょーん



今回もコメントたくさん

ありがとにゃん:cat2:







いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!