ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろん育成日記

HOME ブログ まろん育成日記
マスター授与式へのコメント

アイラ

・:* .\(( °ω° ))/.:キラキラ

まろんちゃん改めてマスターリボンおめでとう!

当日一緒にお祝い出来て嬉しかったよ\(*ˊᗜˋ*)/

お話も沢山してくれてありがとう!(´▽`)

なかなか入国出来ないけど必ずまた会いに行くね〜

最後バタバタしちゃってゴメンね(>_<)

うっす〜

マスターリボン昇格おめでとう!!!

おはよ!! ブログ上がるの待ってたよ〜 マスターリボンに昇格おめでとう!! うっす〜も嬉しい(^^) ツイキャスでも当日におめでとう言えたからよかった
そうなの〜 実は6月誕生月で、昨日が誕生日だったの笑 自分も1つ成長しました! 誕生日入国したいと思ってるから、行った時にはお祝いしてくれると嬉しい(≧∇≦)自分もマスターリボンに昇格したことめっちゃお祝いするね! 次行く時まで、まろんちゃんの頑張る姿見習って自分もまだまだ頑張るよ〜 また今度ね!!

ちはら

まろんちゃーーー!

ちはらだよ!!

改めてマスター昇格おめでとう!
これだけは絶対当日にお祝いしたかったからね…
まろんが幸せなら私も幸せだよー

まろんちゃんのライブ、もうレベル高すぎるのにここでもっと発展するのか…えらい!
次会ったらプレイリストでまろんちゃんに似合いそうな曲考えてリクエストするね!٩( ᐛ )و

何度言っても足りないけど
いつも沢山話しかけてくれたり、凄いライブ見せてくれてありがとう!
これからもよろしくね♪

こうき

マスターおめでとう!

初コメ!こうきです

マスター昇格おめでとう!

8日はすんげえ久々に会った気がするけど、昇格後の
初オムライスお絵描きありがとう( ・∇・)

俺自体遠くから来てるから入国頻度は低いけれども
また会ったらよろしくね!

大手町III

マスターおめでとう

何気に
シゴデキなんだよなぁw

ダンス上手いし

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る