ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろん育成日記

HOME ブログ まろん育成日記 マスター授与式

マスター授与式

ご主人様

お嬢様

こんにちは( ¯꒳¯ )b

へぶんずげえとの

まろんです!!


ブログ書くの久しぶりになってしまった…

ごめんなさい(>_<)


今回のブログでは

この前!

まろんさんは

マスターリボンにレベルアップ!

したので

その感謝を綴りたいと思います



まずこれみて!!

かわちいかわちいプレートさんを

ご主人様とお嬢様からいただきました!


♡ちはらくん♡

まさかまさかのプレートさん

まろんさんはびっくりしました♡

ライブも頼んでくれてありがとう^^

とっても幸せな日になったよ!

ライブもっと上手に出来るように

練習中なの

新しい曲も今覚えてる!

好きな曲とか教えてほしいな

まろんさん全力で覚えます∠( ̄^ ̄)

最近たくさんあえてうれしい!


♡あいらお嬢様♡

朝にしたツイキャスみてきてくれて

すごくうれしかった!

プレートさんまでいただけて

授与式もニコニコで見ててくれてありがとう♡

人前にたつのどきどきしちゃうから

すごくみててくれて安心した!

これからもまろんさん頑張るから

見守っててね^^


これはニコニコまろんさん


♡大手町さん♡

この前来てくれた時全然話せなかったから

今度はたくさん話したい!

お仕事応援してる

この前書いてくれたまろんさんは

大切に保管してあります

家宝です

あのまろんさん

美少女

とてもかわいいうれしいにこにこだよ

これからも美少女まろんはがんばるにだ


♡うっす〜♡

Twitterいつもみてるよ!

6月お誕生日なの??

誕生日入国とても楽しみにしてる!

まろんさんの半周年お祝いしてくれたから

今度はまろんさんがお祝いする側だね^^

お勉強がんばっててえらいよ!

まろんさんも見習わなくては…

適度に休憩取りながら

がんばってね^^


♡ひでさん♡

Twitterまろんさんの

ハッシュタグつけて投稿してくれるのうれしいт т

チェキのおえかき苦手すぎて

まろんさんまだまだ修行が必要みたい…

最近はチェキの盛れる角度わかってきました

かわちいチェキおえかきも勉強中です

立派なメイドさんになります


♡羅王ご主人様♡

はじめましてかな??

コメントありがとうございます^^

立派なお仕事お疲れ様ですт т

13年も同じ職業なんて

メイド歴半年のまろんさんにとっては

ほんとその道のプロですごいことが

わかってきた!

まろんさんはどんな種類のお仕事でも

誰かのためにお仕事するのとてもすごいことだと

思ってる!尊敬( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )

秘密基地いったことないから行ってみたい!

へぶんずにも遊びに来てね^^




たくさんのコメントありがとう♡

ご主人様たちが

まろんのためにコメントしてくれてると思うと

もっともっとがんばろうって思います!

これからも成長するから

楽しみに見守っててね^^

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!