ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろん育成日記

お礼

お嬢様

ご主人様

こんにちは!

へぶんずげぇとの

まろんです!!


ブログかくの久しぶりになってしまた

まろんさんしっかりしなくては…


まず!

この前またまた

ご主人様から

マスターおめでとうプレートさん

いただきちゃいました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


とてもとても幸せ者なのだ^^

これはにっこにこのまろんさんです



コメ返します!!


♡あいらお嬢様♡

まろんも

すごいばたばたしちゃって

全然話せなくてごめんね(т т)

今度はゆっくり話そうね♡

いつでも入国まってるよ!!!



♡うっすー♡

プレートさんありがとう!

すごいすごいうれしかった

半周年に引き続きこんなにもかわいいプレートさん

まろんは宝物です!

今回一緒にプレートさん持てたのうれしかった!

ツイートありがとう♡

次会えるのは受験あとかな??

毎日お勉強大変だと思うけど

無理せずにがんばってね!

応援してる!


♡ちはらくん♡

まろんさん踊れる曲ちょっと増えて

ライブリスト

2枚になった!!

少しはおねえさんの仲間入り?できたかな??

次は坂道系覚えたいと思ってる!

あんまりへぶんずのメイドちゃんで

踊れる子少ないから

まろんさんががんばっちゃうよ^^


♡こうきご主人様♡

初コメありがとう!!!

すごくうれしい

まろんさんのお絵描きどーでしたか

上手にできてますかね

遠くから来てくれるのすごいうれしいよ

とにかく安全に行き帰りしてね^^

安全第一


♡大手町さん♡

まろんは初めからしごできでございます

私のお給仕すばらしいよねわかる

ダンス結構おうちでがんばってる

いつもまろんどろんちょの時間にやってくるから

いつか余裕ある日に

入国しにきてね!!!




たくさんのコメントありがとう^^

いつもいつもうれしくて

今日のお給仕もがんばれます!

今日はお日様でいるから6月最終日

萌をたくさん届けちゃうぞー!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!