ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろん育成日記

HOME ブログ まろん育成日記 初登場おいもさん

初登場おいもさん

お久しぶりですт т


ブログ更新さぼりーみんしちゃいましたт т


ヘブンズゲートの

まろんです!!




ここ最近萌え萌えウイルスにやられてしまい

お給仕たくさんおやすみさせていただいちゃいましたт т



ごめんなさい汗




いまはもうとっても元気になりました!


そして


私のプロフィール見てくれた人いるかな??



好きな物のところに


愛犬おいも


と書いてあるの気づいたかな??^^




今日はおいもさん紹介しちゃう^^





こちら!


躍動感溢れるおいもさんです


といぷーどるの1歳の男の子だよ^^


まだまだあかちゃん♡


この前一緒にお出かけしてきた^^


仲良し㌠なのです



かわちいでしょ


みんなおいもさんのこと覚えてね^^




こめへん


うっす〜



お勉強がんばっててえらいえらい


ほんとに大尊敬


まろんさんはお勉強得意じゃないから


机に向かうことほんとに素晴らしいと思う


次会える時までに


お互いレベルアップ!しよーね^^





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!