ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろん育成日記

HOME ブログ まろん育成日記 ゆきだるまつくーろー

ゆきだるまつくーろー

こんにちは!


へぶんずげーと所属

マカロンの国のまろんです( ¯꒳¯ )b


今日は雪がふってる!



結構ふってて

明日の予定はゆきだるまつくることです。



コメ返するお


♡しずくくん♡

応援してくれてありがとお

誕生日当日はなにするの?

またおはなししたい!!


♡ぬんぬん♡

ぬんぬんこの前おひさだったね

はやくハピネスなるから

楽しみにしててね!

授与式だれもきてくれなかったらなく(> <。)


♡うっす〜♡

うっすーもしかして

まろんのメイドちゃん進化

ポイントいれてくれた!?

すっごくうれしい(> <。)

まろんこれからも

めちゃめちゃがんばるから

まろんの成長見届けてね(^^)


♡きょーちゃん♡

話しやすいって最近褒めてくれるご主人様多くて

まろん感動してる

今度マカロンの作り方教えてあげるね( ¯꒳¯ )b


♡ソヒョンくん♡

初コメありがとおー!

好きなKーPOPの曲おしえて!

まろん頑張っておぼえちゃいます!

韓国語教えてください


♡大手町IIIご主人様♡

マカロン作るのむずかしいんだよ!

アーモンドプードルつかう

マカロンはアーモンドだ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!