ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろん育成日記

HOME ブログ まろん育成日記 質問答えるよのコーナー

質問答えるよのコーナー

ご主人様

お嬢様

こんにちはー!

へぶんずげぇとの

まろんです( ¯꒳¯ )b



前回のブログの

質問答えちゃいます!!


こばちゃん

この前も来てくれてありがとうт_т

たくさんチェキとってくれたのうれしかった

感動…

まろんさんも詳しくはわからないт_т

でも

まろんさん

マカロンの国に帰国予定は

いまのところありません!!




うっすー

この前会えてすごくうれしかったよ!

ライブもありがとう!

まろんさんが得意なのは

KーPOP!!!

けーぽっぷの曲は

とても得意だから

たくさん踊れるよ^^

かっこいい系みてほしいかも……///

これからは

KーPOPも増やしつつ

かわいい地下アイドル系を増やしていきたい!!


まろんさん

いつでも質問受付中だから

なにか気になることあったら

じゃんじゃん

コメントしてね( ¯꒳¯ )b

そーゆーコメントとかいいねとか

とてもうれしくて日々のお給仕のエネルギー


今日は

この前一瞬ボブだったので

その時の写真はってみたにだ



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!