ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
最後まで、楽しみたい、!へのコメント

みずちゃん

ショック

ファイルするのビックリで早すぎるよ

まさや

KGこむじゅめ

こんです๗

ファイナルしちゃうんだってね。
しゃーないことだけどやっぱり少しだけさびしすんぎ
おひ行かないマンだけどいつかまた会えると信じとります
あなたと話すのなんだかんだでおもロイから

ゆうゆ

し!のあ!のあ!のあのあ!

こないだはありがとう!
めっちゃ騒いだ記憶しかないし
ちょいちょいダンス中に笑わせてしまって
ごめんな!( ;∀;)

今までゆうゆ単品だったけど、チーム第三勢力どうだった?笑

ファイナル寂しすぎる
いるまでにもう一回みんなでちょめ行きたいよ!
待ってて!

きくりん

びっくりすぎるよ

え、心が混乱してるよ((。_。).。o?
まさかまさかすぎてる!
全然匂わせ感じなかったよ!
最近推しが半年前後でファイナルしていく。
24と31日会社休むので27は休めないなぁm(._.)m
夜行くね!
手帳に予定書きたくないなぁ。
密かにダンフェタペ今年はえんしのあって決めてたんだよなぁ。
まだ認めたくないなぁ。
キラキラバッチまでは取れると思ってたし、1周年はちゃんとやろうとしてたんだけどな!
とりあえず楽しんでファイナルさせる!

まーくん

しのあちゃん(⁠T⁠T⁠)

こんな急な話はびっくりだよ

まこてー

え?

え?え?え?え?
いやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやあやいやいやいや
え?え?いや、え????るるる???
しのあ?え?え?しのあ?
またまたご冗談を
え?嘘だといってほいしんだが

あきたそ

残念だけどね

今日、数時間前には会ってて、今このブログにコメントしているわけだから残念。それでもいずれファイナルの時は来るわけだし、その間でどれくらいしのあちゃんと思い出が作れるかだね。しのあちゃん、お給仕忙しい中でも俺と話す時間作ってくれるからありがたい。あとはしのあちゃんと直接話したいかな。

⛰️ともにゃん⛰️

ファイナルおめでとう(^ν^)

ファイナルおめでとう(^_^)
むゆちゃんとのユニット2曲見れて良かった(^^)
しのあちゃんも楽しんでもらえたかな?
2人で仲良くLIVEしてるの見てこっちも楽しかった(^ν^)
少し残念だけど新たなスタート頑張ってね(o^^o)

ポリー

今ここに時は来たれりか

左様ならば仕方がない
いつかはその日が来るさね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る