ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
コメ返‼️へのコメント

ハイボール

しゃちちゃんかわいい〜

この前お嬢様入国の時にいたハイボールです

しゃちちゃんとても可愛くてどきどきでした

自分はお月が多いけど早く入国して

お会いできるようにがんばります

お給仕がんばってください〜

ジュンですキュンです

日付がかわって!

しゃちちゃん今日は留学なんですね~ あそこはステージが広くライブもバッチリお披露目できますね お給仕頑張ってニャン!逢える日を楽しみにしてます 82〜

ジュンですキュンです

サインはZ−

こんばんは〜先日11日に東京に戻りせっかくしゃちちゃんとお逢いできたのに四国に戻ったら他県より売上が悪いので少し高松で営業しろとの事、元々若い女性がいないしな〜こちらは凄くお似合いですよとか絶対営業に向いてないのはしゃちちゃんもお分かりですね!3ヶ月も無理!ジュンしゃちが〜と思ったらケイタイのアラームで起きました。明日最終便で横浜に帰るジョ!悪夢でした〜良かったニャン 82〜

ゆうゆ

コメ返のコメ返のコメ返


確かに#タグにするのもいいかも知れない。笑
#しゃちのショータイム
も好きなんだけどね。笑

決まったら教えてくれ!笑٩( 'ω' )و

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る