ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

コメ返‼️

コメ返:bangbang:のコメ返!!



ゆうゆ さん


いつもコメントありがとう!!

しゃちもしゃち〜っす気に入りました笑

#しゃち〜っす!いいかもしれない!d(˙꒳​˙* )

しゃちのタペも見せたかったな〜また機会があったら!

今度会った時はまたネタチェキ撮ろうね〜(*^^*)

しゃちーっすポーズ考えておくね!!(。-∀-)ノ




ジュンですキュンです さん


いつもコメントありがとう!!

バレンタインでいっぱいチョコ食べたんだね〜

羨ましい( ´͈ ᵕ `͈ )♡

四国にいたのか!楽しそうだね〜

でも帰ってきたら会おうね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

もうジュンしゃちは出会って3ヶ月も経つんだね〜

半年もあっという間だね!いっぱい思い出作ろうね♡

そう!最近化粧変えてリップもお気に入りの使ってるんだ〜♡♡変化に気づけるジュンさんさすがですっ!!!!

またお話しようね〜1.4.3...2 ෆ‪‪




あきたそ さん


いつもコメントありがとう!!

この間は久しぶりに会えましたね〜(*^^*)♡

最近は髪の毛アレンジしてることが多いの!!

よく気づきましたね(*ˊᗜˋ*)嬉しい

しゃちの事をよく見てくれてる証拠ですなフム((¯ω¯*))フム

最近留学も多くてこの間は電気街口前駅店にお世話になりました〜!留学も普段とは違う雰囲気味わえるのでしゃちは結構すきですι(`・-・´)/♡♡

次会った時はもっとお話したいです!楽しみに待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!