ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
でーと♡へのコメント

ジュンですキュンです

しゃちちゃんおはよう〜

最近全然かぶり〜みんしないけど元気?元気なら良いけど!獲物を追って深海に居るのかな

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃちちゃんへ

しゃちちゃんのツイキャスコメントしてるけど、メチャかわちいすぎるので、顔出しでも、ええから、頼みます。入国したら、ブロマイド&チェキ撮りたい。しゃちちゃんのお給仕ダンスメチャ頑張ってるし、おひさまのしゃちちゃんが、メチャキラキラ輝いてルンルンに、見えるんやな、たくさん話したい今日この頃ですわ。

ゆうゆ

デーツだと?!

ドゥビドゥビ ジャバジャバ ルビルビ ラバラバ
サソワレテナイヨ~ ブンブンブンブン (ง ˙ω˙)ว♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

デート写真ありがとー!
ちょっとドキッなった。、、、、、、、ちょっとねw

#ハッシュタグありすぎて、結局どれにしたら
いいんだろーか?w

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃちちゃんへ

初コメありがとうございます。去年の12月21日のおひさまかな、りんねちゃん&まひちゃんの2周年のプレート祝いした時かな、しゃちちゃんが、撮影してるから、ドリタイすれば、チェキ撮れたかな、しゃちちゃんは、おひさまだから、いつでも、会えるから、寒いけど、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。しゃちちゃんのツイキャスで、メチャ癒されました。ほなまたな

羅王

しゃちちゃんおはよー(*´ω`*)

しゃちちゃんおはよー(´ε` )
しゃちちゃんアイドル通り店のメイドちゃんなんだね!
会ったことないよ!
俺はアイドル通り店と駅前と中央通りと秘密基地の常連だよ(VIP)
会ったらチェキ撮りたいね!
でも今月は無理だから次は来月かな?
俺は夜が多いからね!
昼間は無理だよ!
まぁでも現場によっては早く終わる現場があるからね!
でも基本は夜だよ!
それに俺は夜のほうが好きだからね!

ジュンですキュンです

あれれ〜

しゃちちゃんど〜もです 3時間前にコメントしたのに反映されないのでダブったらゴメン 私服でお紅茶を飲んでいる姿も新鮮だね テーブルの向かいで自分は大生ジョッキでビールが飲めたら幸せだな 82〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る