ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

でーと♡

こんばんは〜


今日も1日お疲れ様です( ´͈ ᵕ `͈ )♡



今日も寒かったのでゆっくり紅茶でも飲んで温まりましょう:teapot::herb:


しゃちとティータイム:coffee::hearts:


ご主人様目線でございます(´˘`*)♡♡




1週間お疲れさま✿よく頑張りましたね〜


ゆっくりおやすみなさい:crescent_moon:





コメ返!!


ジュンですキュンです さん


いつもコメントありがとう〜♡♡

素晴らしいタペストリーでしょ( *¯ ꒳¯*)

左上のメイドちゃんはしゃちだね〜(,,,・-・,,,)➳♥キュン

じゅんさんもしゃちタペゲットしたら可愛い写真と心のこもったコメント書くからね( .ˬ.)ෆ‪‪

これからも2人だけの思い出いっぱい作ろうねっ♡



ゆうゆ さん


いつもコメント感謝ちぃーすっ‎( ᐛ )و

やったー!しゃちぃーすポーズでぱしゃりーみんしよう!ハッピーハッピーハーッピー\( ⍢ )/

はやく会いたいね〜!楽しみに待ってるにゃん(ΦωΦ)

ドゥビドゥビ ジャバジャバ ルビルビ ラバラバ マチキレナイヨ~ ブンブンブンブン (ง ˙ω˙)ว♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ゆう兄さん☆☆☆ さん


初コメントありがとう〜♡♡

ツイキャス見てくれてありがとうね⸜(*´꒳​`*)⸝‍

しゃちもゆう兄さんに会ってみたいにゃ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

会えた時はしゃちのダンスショー是非見てね!♡

応援してくれて嬉しいよぉ〜

しゃちこれからも頑張ります(ง •̀_•́)ง押忍


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!