ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
みんなありがとう♡♡へのコメント

まったりん

おはよう

遅ればせながらコメントするね

しゃちちゃん推しのご主人様からリプもらう様になりました
しゃちちゃんの宣伝を兼ねて、写ありよろしくお願いします(笑)

すけ

ありがとうございました!

お店の下で急に声かけてしまっておどろかせてすみません笑
お店に入ろうかすごく迷ってたけどお店に入って正解でした!とっても楽しかったよ!!
持ってきてくれたジンジャーエールもおまじないの効果で美味しかったし!
今回はオムライスのお絵描きできなかったから、次を楽しみにしていますー!
これからも頑張ってね!!応援してる!

ユヒョまさ

しゃちちゃん会いたかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しゃちちゃんの大正ロマンめちゃめちゃ行きたかったし半周年のお祝いしたかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちの中ではしゃちちゃんがものすごく綺麗で美しいです╰(*´︶`*)╯♡
しゃちちゃん一筋で一途に応援しているのでいつまでも忘れないでくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
いつもしゃちのボイス聴いてますがしゃちちゃんの声めちゃめちゃ可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
また会える日を楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

ジュンですキュンです

しゃちちゃん久しぶりにゃ

自分はめいどりーみんにお邪魔出来る曜日が決まっているので秋葉に行ってアイドリにしゃちちゃんがいない時は気配を感じるよ!最近は本店、中央店、駅前店などをグルグル回って勉強してる またかぶり〜みんしたら宜しくね〜

あきたそ

久々

昨日は久しぶりに会えたね。しゃちちゃん、元気そうでよかった。衣装かわいかったね。半周年おめでとう、しゃちちゃんは同期のメイドちゃん多いのかな?今さらだけど、ラミカでしゃちちゃん出たよ。また会えたらいいね。

かずきにゃん

おつしゃち!

やっほーい!かずきにゃんだよ!
ロマンイベ、マジで楽しかった!!
イベ参加2回目だったけど、こんなに楽しいとは思わんかったww
またイベ参加も普通の日にも会いに行くからね!ヾ(*´∀`*)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る