ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 みんなありがとう♡♡

みんなありがとう♡♡

大正ロマンイベントお疲れ様でしたー٩(ˊᗜˋ*)و


初イベント参加でとても楽しかったです!!


たくさんの入国ありがとうございました!(´▽`)



りゅなちゃんとぱしゃりーみん(〃'▽'〃)♡♡



しゃちは5/13でお給仕して半年になったのでたくさんのお祝いも頂きました( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



あきらっちさん♡かずきにゃん♡

ありがとうございましたーー(´。✪ω✪。 ` )


しぃふちゃんとは同期なので一緒にお祝い出来て嬉しかったです〜♡♡


これからもしゃちしぃふをよろしくね.•♬



ではまたメイドのしゃちにも会いに来てね〜(*ˊᗜˋ)



コメ返!!


ジュンですキュンです さん

いつもコメントありがとう〜!

コメントちゃん遅くなっちゃってごめんね(T^T)

いつもじゅんさんのコメント楽しみにしてるよ♡♡

ちょっと前にじゅんさん入国したんですねっ!!

しゃちとはかぶりーみんじゃなかった(> <。)

でも来月は会える予感がする( ˙꒳​˙ )♡♡

待ってるねーマツ(ง ˙˘˙ )วマツ1.4.3♥


かずきにゃん さん

初コメントありがとう〜!

かずきにゃーんฅ^•ω•^ฅロマンイベ楽しかったね〜!

かずきにゃんとお友達さんも大正ロマンな雰囲気があって良かったよ‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎

ももちゃんの衣装もとても可愛かったね〜♡♡

またしゃちにも会いに来てね(o・・o)/


まったりん さん

いつもコメントありがとう〜!

あれから夢に出てこなくなりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

セクシービームのやりすぎですね( >∀<)ノ

この間のロマンイベントも来てくれてありがとうございました!!楽しかったですね♡♡

恒例のビームも打てたことだし、良かったです(*ˊᗜˋ)

またしゃち不足になったら来てください♡

いつでも準備満タンで待ってます( •̀ω•́ )✧︎





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!