ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 コメ返するよ‼️

コメ返するよ‼️

みんな今日も一日お疲れ様です☆


寝る前にみんなにコメントを返していきたいと思います

(*´˘`*)♡



その前に…



珍しいしゃちのオフショット撮っちゃいました



寝る前にぱしゃりーみん☆


この髪型気に入ってます‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



それではおやすみなさい〜♡



コメ返!!

かずきにゃん さん

いつもコメントありがとう〜!

ロマンイベすごい楽しかったね(≧∇≦)

イベント参加2回目だったんだね!知らなかった〜

前のイベントはなにイベントに出たのかな?( ˙³˙)

またももちゃんにもしゃちにも会いに来てね♡♡

友達さんもウェルカムだよ〜(*ˊᗜˋ)!


あきたそ さん

いつもコメントありがとう〜!

この間は久々に会えましたね( ˶'ᵕ'˶)

あきたそさんも元気そうで良かったです♡

ロマンイベント楽しかったですね!

しゃちの同期はしぃふちゃんです☆あとはぴっぴちゃんとかもほぼ同期ですよ〜(*ˊᗜˋ)♡

あきたそさんしゃちのラミカゲットしたんですかー!!

嬉しいぃ♡今度見たいです!また会いに来てね〜


ジュンですキュンです さん

いつもコメントありがとう〜!

ジュンさん今日は会えましたね〜(*ˊᗜˋ)♡

ちょっと遅刻したけどね( ˙罒˙)でも会えてよかった!

今月はまだ会えるチャンスあると思うから今度はもう少し長く一緒にいようね〜(*´˘`*)♡

ライブのハプニング心配してくれてありがとうね!

次はしっかり踊れるようにするから待っててにゃん!


ユヒョまさ さん

いつもコメントありがとう〜!

まささん!ロマンイベントのしゃちもまた新しくて良かったでしょ〜♡

いつも褒めてくれるからとても嬉しいよ(*^^*)

ボイスチェキも聞いてくれてるみたいで嬉しいです!

まささんが東京来てる時にしゃちお給仕してないのが悔しいっ(> <。)

また会えるの楽しみに待ってるにゃん♡♡


すけ さん

コメントありがとうございます!

この間は入国ありがとうございましたー(*ˊᗜˋ)

お店来ようか迷ってて来てくれたの嬉しかったです!

楽しかったって言ってもらえて良かったです♡

今度はオムライスのお絵描きしますね!

また来てください〜(*ˊᵕˋ*)待ってます!

応援してくれてありがとう( ᴗˬᴗ)♡


まったりん さん

いつもコメントありがとう〜!

この間はロマンイベント楽しかったですね(*ˊᗜˋ)!

しゃちのセクシービームも打てたことだし良かったです

いつも写メをXに投稿してくれてありがとう〜♡♡

それを見て喜んでる人がいるのはしゃちも嬉しいよ!

またいつでもしゃちの写メ撮りに来てください(≖ᴗ≖ )ニヤ

待ってにゃんฅ^•ω•^ฅ




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!