ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
コメ返するよ‼️へのコメント

ユヒョまさ

めちゃめちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯♡

しゃちちゃんの髪型とてもとても可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しゃちちゃん一筋やからツイキャスもしゃちちゃんだけ(๑>◡<๑)
すれ違いばかりでなかなか会えないのが残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつも応援してますしまた会える日を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ジュンですキュンです

髪型良いな

おはよう!昨日はほんの少しだったけど会えて良かったよ タイミングよくライブも観れたしね〜おめめにゴミが入ってしまったのにはビックリしたけどその後は大丈夫?この髪型は中々いいですな ふんわりとしててね 普段のお給仕中はツインテかお団子ちゃんでね 街なかですれ違っても気が付かなかったら目が悪かった事にしよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る