ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
おやつへのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0615

だいぶ久しぶり!( ̄- ̄)ゞ
ゴールデンウィークに秋葉原遠征してたんだけど、
しゃちちゃんのお給仕には被らなかった遠征日程で断念した……

また遠征の予定をあれこれ考えてるんで、
久しぶりに「誕生日が1日違う」メイドさんと話したりしたいし、
ライブも可能なら見てみたい!( ̄- ̄)ゞ

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃちちゃんへ

いつも、コメントありがとう。メイドリーミンは、2021年7月10日入国して、今年の7月で、3年目です。メロンソーダは、メイドリーミンで、定番だから、何百曲ダンス見た事あるよ。3年前かな、萌え萌え爆弾クジが、1等賞、メイドリーミンのCD当たって、1枚持ってるよ。しゃちちゃんは、何のダンスが、得意かな、入国したら、いっぱい話そうね。これから暑いけど、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。ほなまたね

ユヒョまさ

しゃちちゃん╰(*´︶`*)╯♡

しゃちちゃんもくまたんパフェたべたんですね(o^^o)
しゃちちゃんと一緒で可愛いかったよね(о´∀`о)
新曲メロンソーダ是非是非生声聴かないとだめですね。
とても可愛い綺麗な声間違いないですね♪───O(≧∇≦)O────♪
しゃちちゃんツイキャスの時は必ず行かないと(╹◡╹)
また会える日を心待ちにしてます╰(*´︶`*)╯♡

ジュンですキュンです

あっくまたんパフェだ

あのくまたんパフェはこれからの季節に甘くて美味しいよね〜食べた事ないけど… そうか新曲はメロンソーダなんですな えっ歌って踊って凄いな~自分も一緒に踊ってみよ RPG………

咲夜

可愛い!

しゃち〜〜可愛いよ〜〜(^т ̫ т^)
さやだよ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る