ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

おやつ


この間おやつでくまたんパフェを食べたよ〜ʕ•ᴥ•ʔ



しゃちの捕食タイム♡


しゃちしゃちぱっくん♡♡


ボリューム満点!美味しかった〜みんなも甘いもの食べたい時はパフェおすすめだよ〜(*ˊᗜˋ)




それと、この前のブログの新曲の答えは…


メロンソーダ/夢見るアドレセンス


でした!!!


みんなしゃちの歌声聴きに来てね〜(⑉・ ・⑉)



コメ返!!


ユヒョまさ さん

いつもコメントありがとう〜!

今回の新曲はしゃち歌うので楽しみにしててね(*´˘`*)

まだまささんはしゃちの歌声は聞いたことないよね!

今度まささんに初披露するね〜(,,> <,,)

いつもしゃちのボイスチェキ聞いてくれてるんだね♡

ありがとう〜‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬

しゃちも会える日心待ちにしてるよ(*ˊᵕˋ*♡


まったりん さん

いつもコメントありがとう〜!

ニーハイ直しフォト良かったね!まったりん写真撮るの上手いからたくさん撮って欲しい!!⸜(ˊᗜˋ)⸝

セクシーしゃちを引き出せたのはレアだよ♡♡

次はどんなしゃちを引き出せるかな( ≖ᴗ≖​)ニヤ

最近しゃちのセクシービーム不足だと思うから飲みに来てね〜(*ˊᗜˋ)♡♡まかせなさいっ!


ジュンですキュンです さん

いつもコメントありがとう〜!

新曲はメロンソーダだよ♡聞いたことあるかな?

よくぴっぴちゃんが踊ってるイメージがある!

今回の曲はしゃち歌うから歌声聞きに来てね〜(*ˊᗜˋ)

ヘタでも許してね(/// ^///)♡

じゅんさんに会えるの楽しみにしてるよ♡♡


すけ さん

いつもコメントありがとう〜!

この間はお話できたね!良かったよ〜(*ˊᗜˋ)

MC見られちゃったね…///

今度こそオムライスだね!!待っててね!

新しい髪色気づいてくれてありがとう♡

今度はしゃちのライブショーも見に来てね(*´˘`*)

すけさんに向けてダンスを披露するから( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

楽しみに待ってるね〜!!


ゆう兄さん☆☆☆♾ さん

いつもコメントありがとう〜!

新曲はメロンソーダだよ!知ってるかな〜?

しゃちの歌声聞きに来てね♡♡

最近ツイキャスできてないね、した時は見に来てね(*^^*)

寝る前のフォト疲れてるふうに見えちゃったかな?

心配してくれてありがとう(> <。)でも疲れてないから大丈夫だよ!しゃちは元気だよ〜(*ˊᗜˋ)

応援ありがとう!これからもよろしくね♡


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!