ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 お絵描きしたよ!

お絵描きしたよ!

今日はしゃちお休みDayでした(*´˘`*)


なので今日はおばあちゃんと一緒に絵を描きました!



最近は暑くて夏が近ずいてくるのを感じます(¯꒳¯٥)



夏はどんなことしようかな〜 ︎✿



今年は浴衣着たいです!


しゃちどんな浴衣が似合うかなー?( * ॑꒳ ॑*)


皆さんはしゃちにどんな浴衣来て欲しいですか?♡


コメントで教えて〜(*ˊᗜˋ)♡♡



コメ返!!


咲夜ちゃん

コメントありがとう~!!

さやちゃーん♡いつもお世話になってますっ( 'ᢦ' )笑

いつもありがとう!!

またかぶりーみんしたときはよろしくね♡♡


ジュンですキュンです さん

いつもコメントありがとう~!

くまたんパフェ美味しかったよー♡

じゅんさんは食べたことある?食べ応えあってオススメだよ(*´˘`*)

この間はしゃちのライブショー見てくれてありがとう!

メロンソーダはどうだった〜?また新曲お披露目するから楽しみにしててねー(*ˊᗜˋ)♡♡

キレキレダンスが見れるかも!(*`・ω・´)!


コヒョまささん

いつもコメントありがとう~!

まささんもくまたんパフェ食べたことあるのかな?♡♡

どのパフェもとっても可愛いね(*´˘`*)♡

しゃちの歌声聞くのは初めてだね(,,> <,,)

楽しみにしててね♡

今もう1つ新しい曲練習してるから楽しみにしててね〜

待ってるにゃーんฅ^•ω•^ฅ♡♡


ゆう兄さん☆☆☆♾ さん

いつもコメントありがとう~!

ゆうさん7月10日でめいどりーみん入国3年目なんですね!!おめでとうございます~⸜(*˙꒳˙*)⸝

確かにメロンソーダはめいどりーみんで定番になってますね♡たくさん見たことあるんだ!すごい!!

是非しゃちのメロンソーダも見てみてね♡

1等賞当てたなんてゆう兄やりますね(ノ`•ω•)و

入国待ってるね(*ˊᗜˋ)♡♡


ひーくん@めろんぱん さん

コメントありがとう〜!!

久しぶりです⸜(ˊᗜˋ)⸝ゴールデンウィーク来てたんですね!

かぶりーみんできなかったの残念( ´・ω・`)

また会えるといいね!!

誕生日1日違いはとても印象に残ってます( ¯꒳¯ )♡

凄いことですよね!また来てね~(*ˊᗜˋ)


いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!