ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
お絵描きしたよ!へのコメント

タムトモ

☆シックスセンスの扇子☆

しゃちチャンめちゃめちゃセンスあるなー!

これは何かに生かせる予感しかないね(^^)/

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃちちゃんへ

しゃちちゃん、いつもコメントありがとう。しゃちちゃんの綺麗な絵に、メチャメロメロだよ。画家さんみたいで、プロ並みだね。しゃちちゃんのツイキャスがメチャ癒されるの間違いない。アイドリのメイドさんは、みんな個性的で、メチャかわちいすぎるお姫様だぴょん。でも、まひちゃんいないからずっと、寂しいよ。まあ少しは、空いてきたかな、1月のバースディー予約の、平日のおひさまは、空いてるね。秋葉原の店舗全部バースディー予約して、今年で、3回目だよ。しゃちちゃんの笑顔に、メチャメロメロだよ。メチャかわちいすぎるお姫様だよ。蒸し暑いけど、お給仕ダンス頑張ってぴょん。

ユヒョまさ

さすがしゃちちゃんです╰(*´︶`*)╯♡

おばあちゃんと一緒にお絵描きしたんですね╰(*´︶`*)╯♡
とても上手にかけていてえらいです(╹◡╹)♡
うちも絵は得意なのでしゃちちゃんと一緒にお絵描きしたいです(๑>◡<๑)

夏は花火、海水浴ですかね(๑・̑◡・̑๑)

しゃちちゃんにぴったりな浴衣はずばり赤の金魚の浴衣です(*´∀`*)
赤の金魚は幸福を呼ぶと言われてますのでしゃちちゃんにはたくさん幸福が舞い込んで幸せいっぱいな日々を過ごしてもらいたいから(╹◡╹)♡
しゃちちゃんの中でうちも入ってたら嬉しいです(*≧∀≦*)

すけ

うまい!!

しゃちちゃんの絵見れて嬉しいな!ありがとう!o(^-^)o
やっぱり上手だね!!
おばあちゃんと一緒に描いた絵はがき味があって素敵です!

浴衣は寒色系の涼しげなのも似合いそうだし、明るい色の元気な感じも似合いそう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆうゆ

しゃちーっす画伯

毎回おしゃれな絵を書くね!!٩( 'ω' )و

こないだは久しぶりにしゃちーっす
言えた気がする!

いつかアイドリメンバー描いて欲しいなー!笑

ジュンですキュンです

天才ちゃん

うわ〜超絶上手な絵ですね~ さすがしゃち画伯 自分しゃちちゃんにメロンソーダリクエスト1番乗りだってね 夏はやっぱりりーみんで大生ジョッキで決まりでしょ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る