ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

100日!!

なんと今日でしゃちお給仕して100日目になります♡


みんなとここまで来れて嬉しいです:sob::sparkles:


これからもずっとよろしくね(*ˊᗜˋ)♡♡


これは研修しゃちだよ:dolphin:


懐かしいね♡♡



コメ返!!


ジュンですキュンです さん

いつもコメントありがとう〜!

毎月おばあちゃんと絵手紙描いてるんだ〜^^

お絵描き楽しいよー♡♡

メロンソーダ1番のりだったね!さすが( ¯ᵕ¯ )

これから暑くなるから大生ジョッキが最高だね!

れつごーりーみんカンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)しようね

またしゃちに会いに来て♡♡


ゆうゆ さん

いつもコメントありがとう〜!

かわいい絵だけじゃなくてあんな感じの絵も描けるんだよ〜(*´˘`*)

こんど描く機会あったら描いてあげるね^^アイドリメンバー描くのありかも!今度挑戦してみる!

この間は久々にしゃち一っすしたね( -`ω-)✧

またゆうゆとネタチェキ撮りたいな!またね(*>∀<)ノ))


すけさん

いつもコメントありがとう~!

この間はやっとオムライスお絵描きできたね~!!

しゃちのお絵描きはどうだった?( * ॑꒳ ॑*)

ライブショーも見て、チェキも撮ってすごい楽しめた日だったね!!嬉しかったよ(*´˘`*)楽しかった♡

もうアイドリの常連さんだね( -∀-)♡またお休みの日に遊びに来てね!待ってるよ~


ユヒョまささん

いつもコメントありがとう~!

上手に描けてるでしょ〜(*ˊᗜˋ)褒めてくれて嬉しい♡

まささんも絵描くんだね!初めて知ったよ( °o°)!

今度見てみたいな〜!話聞かせてね♡

赤い金魚の浴衣か〜︎✿夏っぽくて見てるだけて涼しくなれそうでいいね(*ˊᗜˋ)教えてくれてありがとう!

またお店で会おうね〜ヾ(*´ω`*)ノ♡

しゃちグッズゲットおめでとう♡♡♡


ゆう兄さん☆☆☆♾ さん

いつもコメントありがとう~!

綺麗な絵って言ってもらえてしゃちとても嬉しいよ♡

アイドリのメイドちゃんはみんなかわちいね(*´˘`*)

まひちゃんは留学しちゃったけど、みんな気にお給仕してるから会いに来てね︎✿

ゆう兄さんバースデー予約3回目なんだね!

おめでとうにゃーんฅ^•ω•^ฅ

最近暑いからゆう兄さんも体調に気おつけてね( * ॑꒳ ॑*)



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!