ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 夏のお絵描き

夏のお絵描き

元気に過ごしてますか〜(*´˘`*)♡


暑くなってきて夏が感じられますね:sunny::sweat_drops:



しゃちなりに夏をお届けしたいと思います!



じゃーん- ̗̀ ̖́-


夏と言ったらひまわり:sunflower:!!


書いてみたよ(*ˊᗜˋ)どうかな?


しゃちとひと夏を楽しもうね!

熱中症には気おつけてね〜♡



コメ返!!


すけ さん

いつもコメントありがとう〜!

最近はよく会えるから嬉しいよ!ライブも見てくれてありがとう(*ˊᗜˋ)♡楽しかった!

研修のしゃちには会ったことなかったね!

もうめいどりーん来て半年以上たったよ〜(*´˘`*)

この間は100回目のお祝いしてくれてありがとね^^

またチェキ一緒に撮ろう♡♡


のぶたん さん

コメントありがとう〜!!

100回目おめでとうコメントありがとう(*ˊᗜˋ)♡♡

この間はのぶたんに会えて嬉しかった!

しゃちライブもタイミング良く見れたね〜^^

次はいつ会えるかな〜(*´˘`*)♡

もうのぶたんのこと覚えたからこれから仲良くしようね♡またね〜(´▽`)ノ


ユヒョまさ さん

いつもコメントありがとう〜!

100日おめでとうコメントありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

今日はひまわりの絵描いてみたよ〜!!どうかな?♡

まさしゃんの絵も見てみたい(♡>ω<♡)

どんな絵描くのかなー?( ˙꒳˙ )?

今度絵描いてしゃちに見せて欲しいな!!

楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

次こそはボイスチェキ撮ろうね〜︎✿︎✿︎✿


ゆう兄さん☆☆☆♾ さん

いつもコメントありがとう〜!

100日目おめでとうコメントありがとう(*ˊᗜˋ)!

最近しゃちのライブの曲も増えたよ〜 ♪

ゆう兄さんにも見て欲しいな♡♡

ダンス100曲目指してこれからも頑張るね\(*ˊᗜˋ*)/

最近暑いからゆう兄さんも体調には気おつけてね!

仕事頑張ってね!応援してるよ♡


みずほ さん

コメントありがとう〜!!

お給仕100回おめでとうのコメントありがとね♡♡

ブログ見てくれてたんだね(*ˊᗜˋ)嬉しいよぉ

この間はお話出来て楽しかったね(*´˘`*)♡

これからもずっ〜と仲良くしようね!

また会えるの楽しみに待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!