ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 しゃちイメチェン!?

しゃちイメチェン!?

今日もみんな おつかれさま〜(´˘`*)


夏休み&お盆休み満喫してるー?^^


最近は色んなご主人様、お嬢様とお話出来て

しゃちは毎日とても楽しいよ〜♡♡


また色んな話聞かせてね(*ˊᗜˋ)!



みてみてー!イメチェンしたよ( ˶`﹀´˵ ):green_heart:


なんちゃって、(´>∀<`)ゝ

これは髪色チェンジフィルターでした!


びっくりした??(ˊᵕˋ*)



これはオレンジ髪しゃちだよ:orange_heart::tangerine:


みんなは何色が好み?♡




今日もありがとう〜(´˘`*)♡



コメ返!!


あきたそ さん

いつもコメントありがとう〜!!

ひまわりの絵いいでしょ〜♡

しゃちはあきたそさんの絵も気になるなー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

当たり!これは絵手紙だよ!よくわかったね!

この間少し顔見れて良かったよ♡♡

暑いから体調には気おつけてね!また会おうね( ˙꒳​˙ )


みずほ くん

いつもコメントありがとう〜!!

みずほくーん♡くまちぃ♡ありがとうね!

今日は2人に会えてよかったよ〜(´˘`*)

2人とも元気そうだったね!くまちぃもお風呂入って

キレイキレイだったね( > ·̫ <)♡♡かわいい

チェキも撮れたし、ライブも見てくれてありがとね!

また元気な姿で会いに来てにゃん(*ˊᗜˋ)♡


ユヒョまさ さん

いつもコメントありがとう〜!!

しゃちの描いたひまわりとてもいいでしょ〜(*ˊᗜˋ)

まささんもお絵描きするのかな?見てみたい♡♡

今度来た時作品見せてね〜(´˘`*)

この間はツイキャスでコメントしてくれてありがとね!

いつも見に来てくれるよね♡うれしい!

まささんも体調には気おつけてね!

元気な姿でまたしゃちに会いに来てね( > ·̫ <)♡


のぶたん さん

いつもコメントありがとう〜!!

のぶたんのことはもうしっかり覚えたよ(^^)

のぶたんにしゃちライブも披露できたし良かったよ!

もっと色んな曲を披露できるように練習するね!

またアイドリ来てね♡待ってるよ(*ˊᗜˋ)


すけ さん

いつもコメントありがとう〜!!

しゃちのひまわりの絵壁紙にしてくれてたね(^^)

しゃちハンコに気づいたのすごい!細かいところまで見てくれてる(*ˊᗜˋ)ハンコかわいいでしょ♡

最近会うこと多くてうれしいよ!何回会っても話すこと尽きないね^^また色んな話聞かせてね!

今日もありがとう♡おやすみなさい(-_-)zzz


☆Ryo-ya★ さん

コメントありがとう〜!!

りょーやさんがしゃちのブログを見てくれてるなんて嬉しい♡初コメントありがとね( > ·̫ <)

最近たくさん話しかけてくれるから嬉しいよ!

りょーやさんは昔のめいどりーみんの事詳しいから話聞いてていつも驚くことばかりだよ( *˙0˙*)

また色んな話聞かせてね!結構りょーやさんと話すの楽しみにしてるんだからね( *´꒳`*)♡






いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!