ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 8月イベント!

8月イベント!

今月の29日は…


\\\\ マリンイベント:ship: ////


ということで撮影してきました♡♡



この衣装はまふるちゃんから貸してもらったよ(*ˊᗜˋ)


しゃち青色似合うかな〜(´˘`*)♡


しゃちもイベント参加するから見に来てね〜



コメ返!!

みずほくん

いつもコメントありがとう~!

しゃちのライブ喜んでくれて嬉しいな(´˘`*)

しゃちもみずほくんがデコしてくれたブロマイドが、とっても嬉しかったよ!

しゃちの好きなスプラトゥーンにしてくれてありがとうね(*ˊᗜˋ)♡♡

また可愛くしてくれるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

そろそろくまちぃにも会いたくなってきたな〜


あきたそさん

いつもコメントありがとう〜!

黒髪のしゃちは見せたことないね!♡

今度黒髪挑戦してみようかな~(*ˊᗜˋ)‪‪❤︎‬

その時は見に来てね( *´꒳`*)

しゃちはお絵描きとかアニメとかキャンプとかが趣味だけど、あきたそさんの趣味はなに〜?^^

たそさんの得意なこととか趣味知りたいな!!


ジュンですキュンです さん

いつもコメントありがとう〜!

久しぶりにコメントしてくれたね♡待ってたよ〜^^

ジュンさんが黒髪ツインテ好きならやっちゃおうかな〜そのときは見に来てね♡♡

この間は久々にじゅんさんの顔見れて嬉しかったよ!

これからアイドリに来てくれるの楽しみに待ってるね

( ¯꒳¯ )♡


ゆうゆ さん

いつもコメントありがとう〜!

しゃちがついに反抗期に入ったかと思っちゃった?笑

びっくりしてくれたなら大成功( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ゆうゆさん最近会えてないから心配してたよ〜

元気そうで良かったです(*^^*)

また会えるの楽しみに待ってるねー♡♡

またネタチェキ撮りたいな〜(*ˊᗜˋ)


ユヒョまささん

いつもコメントありがとう〜!

毎日お疲れさま~(´˘`*)

最近は九州方面のお仕事が多いんだね!

それは遠くて会いに来るの難しいね(> <。)

でもコメントとかしてくれるから元気に過ごしてるのが感じられて嬉しいよ♡♡

最近暑くて大変だけど、お互い頑張ろうね(*ˊᗜˋ)

まささんは赤紫の髪色が好きなんだね!

しゃちに似合うかな~?挑戦してみたいな!!

その時は会いに来てね♡♡


☆Ryo-ya★ さん

いつもコメントありがとう〜!

#しゃちしゃちぱっくん使ってくれてありがとう♡

可愛すぎる(> <。)♡そんなこと言ったら喜んじゃうな〜りょーやさんもかわいずきる( ー ֊ー )✧

最近たくさん話せて楽しいね( *´꒳`*)

チェキも沢山撮ってくれてありがとう♡♡

でも、この前エレベーターでお見送り出来ずに帰っちゃったから寂しかったよー(´;ㅿ;`)

りょーやさん瞬間移動したでしょ(  ・᷄-・᷅ )

次は見送りできるように見張ってるからねっ!!


すけさん

いつもコメントありがとう〜!

最近ブログ更新出来てなかったね(> <。)ごめんね!

実際に髪色変えるのは難しいからアプリで色んな髪色試せるのはいいよね(^-^)

今度すけさんもやってみて欲しい!!

この間は少ししか話せなかったから寂しい(T^T)

スカイツリーはどうだった??^^

プラネタリウムも見に行ったのかな?☆☆☆

しゃちもプラネタリウム行きたいな〜( *´꒳`*)

あの空間好きなんだよね〜♡♡お話聞かせてね!

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!