ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

お絵描き

今日もおつかれさま〜(◍ ´꒳` ◍)


そして恒例になりました


今月のお絵描きは…こちらっ!!



じゃーん∠( ˙-˙ )/☆


スイカを食べたので描いてみました:watermelon::sweat_drops:


甘くて美味しい(*´~`*)♡



もう夏も終わりですね〜


どんな夏が過ごせましたか?(*´˘`*)


秋も楽しみだね(∩˘꒳˘∩ )♡♡



コメ返!!


ゆう兄さん☆☆☆♾

いつもコメントありがとう〜!

この間の浴衣ウィークの時にツイキャス久しぶりにやったよ〜(*ˊᗜˋ)

入国して話に来てくれるのは嬉しいなー!!

ゆう兄さんと会えるの楽しみだな(> <。)♡

まだ少し暑いから体調には気おつけてね!

しゃちも元気に頑張りますっ!


あきたそ さん

いつもコメントありがとう〜!

イベントの衣装可愛いって言ってくれて嬉しい♡

あきたそさんの好きなことはスポーツ観戦か!いいね!

しゃちは卓球なら遊びでやったりするよ(*ˊᗜˋ)

鉄道、風景写真!とても気になる!!今度写真みたいな〜(*´˘`*)☆

しゃちと同じ趣味はアニメだね!たそさんはなんのアニメ見るのかなー?今度お話したい!!

会えるのが楽しみすぎる( ´›ω‹`)♡♡


みずほ くん

いつもコメントありがとう〜!

スプラトゥーンデコはとてもお気に入りだよ♡

次の季節は秋だから飽きっぽいデコも可愛いかも!

どんぐりとかもみじとかのシールがあったら出来そうだね(*ˊᗜˋ)またデコ出来たら見せて欲しいな〜(*´˘`*)

くまちぃは元気?^^ 2人とも体調には気おつけてね♡♡

楽しみに待ってまーす(◍ ´꒳` ◍)


☆Ryo-ya★ さん

いつもコメントありがとう〜!

マリンイベント楽しかったね〜♡♡

きるしゃちユニット撮れて嬉しかった(,,> <,,)☆

最近りょーやさんとたくさん会えるからしゃちは喜んでます。会えない間はこんな感じてブログでお話しようね〜(> <。)♡

あと最近りょーやさんのXチェックしてるよ(。-∀-)ニヒ

履歴書にしゃちの名前が…( ̄▽ ̄)♥ うれしい。

次はいつ会えるのかな〜 ♪♪♪


ジュンですキュンです さん

いつもコメントありがとう〜!

青色の衣装は滅多に着ないから珍しいよ〜☆

似合ってるなら良かったです(*´˘`*)

じゅんさんはポニテも好きなんだね!!

それじゃあ今日はポニテにしようかな〜(*ˊᗜˋ)♡♡

まだ気温高くて暑いから体調には気おつけね!

冷えたギガントビール持ってアイドリで待ってるね〜

いつでも来ていいよっ( ` -´ )b


ユヒョまさ さん

いつもコメントありがとう〜!

マリンイベント楽しかったよ〜(*ˊᗜˋ)♡

イベントの日は鳥取に帰ってたんだね!まささんは色んなところに行ってるね〜\(*°∀°*)/

今回のイベントは来れなかったけど、軍服ロリータの時に来てくれて嬉しかったよ♡

イベントじゃない日でもしゃちに会いに来てね(*´˘`*)

お仕事頑張って〜ファイト〜٩( •̀ω•́ )ﻭオウエンシテマス!!


のぶたん さん

いつもコメントありがとう〜!

のぶたんイベント来れなかったのは残念だけど、マリン衣装褒めてくれてありがとね♡

次のイベントは会えるかな〜( ˊᵕˋ* )♩

最近はぶたんと遭遇することが多いね!!

いつも、今日はいるかな〜って探しちゃうよ( ̄▽ ̄)

また次会った時はたくさんお話しようね〜♡♡

まだまだしゃちとのぶたんの夏は終わらないっ!!


すけ さん

いつもコメントありがとう〜!

最近は2人の趣味のアニメのお話がいっぱいできて楽しいね!しゃちのおすすめ見てくれて嬉しいよ(*ˊᗜˋ)

定番になってきたアニメポーズチェキも集まってきていい感じだね( ̄▽ ̄)☆ 次はなんのポーズにしようか…

しゃちもいろいろ考えておくね!!

そういえばこの間はしゃちすけカフェでびっくりしたね(°▽°)!そんなことあるんだね〜

またアニメの話しに来てね!!♡♡






いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!