ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
お絵描きへのコメント

ユヒョまさ

夏楽しめましたか

今年の夏は楽しめましたか(^ ^)
しゃちちゃんスイカ食べたんですね(╹◡╹)美味しかった
うちは子供の頃種も一緒に食べて腹痛になってから食べてないです
種なしなら食べれるのですが・・・

今年は妻の友達と海水浴に行っただけですね(๑>◡<๑)
しゃちちゃんは海水浴行きましたか?

秋は食欲の秋ですから美味しいものお互い食べないとだね(^o^)
ちなみに三回東京に行きましたがその時にかぎりしゃちちゃんおやすみなので行かずに帰りました。


大好きなしゃちちゃんに会いたいよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あきたそ

夏と秋

今年の夏、俺は今も夏だと思ってるけどとにかく暑いね。晴れの日はキャップ被るけど、日差しの強さがハンパなくて、先月の終わりからサングラスかけてる。秋生まれだから秋は好きな季節なんだけど、もう何年も秋はあっさり終わるから悲しい。しゃちちゃんの好きな季節はいつかな?昨日しゃちちゃんと会えたけど、アニメや他の話もあまりできなかったからまた話せるといいなあ。しゃちちゃん、絵も字も上手だね。髪下ろしてるの久しぶりに見たかな。また会いたいね。

ジュンですキュンです

しゃちちゃんこんばんは~‼️

この前のライブはセクチィでとても可愛いくて最高でした~ 今しゃちちゃんにライブして欲しいリクエストは韓国で流行っている 愛のバッテリーですよ 韓国のお客さんも多いのでかなり受けると思いますよ 宜しくお願いします

ジュンですキュンです

しゃちちゃんねぇねぇねぇ‼️

話が素直で情熱的で可愛い‼️

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃちちゃんへ

しゃちちゃんメチャ字が上手く、絵が、凄い綺麗だね。スイカの絵見ると、食べたくなるよ。スイカ食べてないからかな、しゃちちゃんのツイキャスの浴衣イベント見てないけど、ブログに、載せてくれるから、ありがたいよ。しゃちちゃん見ると、涼しくなるね。浴衣姿は、メチャいいよ。暑い日が、続くけど、熱中症にならない様に、お給仕ダンス頑張ってください応援してるよ。

☆Ryo-ya★

#しゃちしゃちぱっくん

こっそり追加しときましたwww
会える1回1回が大事な時間

すけ

お絵描き上手!!

ブログ更新楽しみにしてましたー!!

相変わらず上手な絵でびっくりです!スイカの赤色から白へのグラデーションめっちゃ良い感じ(^-^)v
今回のハンコは「鯱」でかっこいい!!

毎回チェキも最高だし、オススメ新メニューも美味しかったよ!!
次も楽しみにしています〜!(^^)cd(^^)

ジュンですキュンです

すご‼️

お絵描き上手 すいか食べたいでち

みずほ

しゃちちゃんこんばんは

いつもコメントの返信ありがとう。
マリンイベント行けなくて残念だった。
しゃちちゃんのマリン衣装の姿を見たかったし、物販も購入したかったから、しょんぼりーみん。
しゃちちゃんの言ってた、どんぐりなどのシールでのデコめっちゃいいアイデアと思います。
すぐに準備しますね。
そして、スプラトゥーンデコ第2段を作成中です。
くまちぃは元気です。
しゃちちゃんにめっちゃ会いたいと言ってましたよ‼

のぶたん

しゃちちゃんありがとう

しゃちちゃんコメント返信ありがとうございます

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る