ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 捕食しちゃうぞ

捕食しちゃうぞ

みんなおまたせ〜


久々の投稿になっちゃった(´>∀<`)ゝ


今日はコメント返信していくよ∠( ˙-˙ )/


いつもたくさんコメントしてくれてありがとう〜♡



こちらはしゃちの捕食タイムです。


(最近この髪型気に入ってるみたいですね)


しゃちしゃちぱっくん♡♡



コメ返!!


のぶたん さん

いつもコメントありがとう!!

のぶたんこの間しゃちがお迎えの時2回も目が合ったよ〜

のぶたんったら気づいてるのに来てくれないんだから( ー̀ н ー́ )アキバ巡回しすぎ笑

でも最近のぶたんを見つけることが多くて嬉しい!!

しゃちは1人でのぶたんを探せゲームするのにハマってるからね( ̄▽ ̄)へへ

またアイドリで会えるの楽しみにしてるよ〜♡♡


みずほくん

いつもコメントありがとう!!

この間は2人に会えて嬉しかったよ〜♡♡

くまちぃとても照れ屋さんで可愛かった(>∀<)

それと!スプラ第2弾デコめっちゃ可愛いかった!!

やっぱりみずほくんはデコの天才だね☆☆☆

その場ですぐに作っちゃうみずほくんに驚かされたよ!

秋のデコ楽しみになってきた(^^)♡


ジュンですキュンです さん

いつもコメントありがとう!!

夏と行ったらスイカだよね〜〜♡♡

って、あれ?...夏...終わった??(´>∀<`)ゝ

返言遅くなってごめんね( ᐛ )エヘヘ♡

いつもブログ確認してくれてるなんて可愛いところある

じゃん( ⸝⸝- -⸝⸝ )♡

昨日はしゃちのライブ見てくれてありがとね!

あの曲がじゅんさんのお気に入りなのかな( ̄▽ ̄)

久々に写メも撮れて楽しかったな〜

次撮る時はしゃちをハートの崖から落とさないような

ポーズにしてね♡♡(。-∀-)


すけさん

いつもコメントありがとう!!

スイカの絵たくさんめてくれて嬉しいな〜

今回のしゃち捕食写メいいでしょ( *¯ ꒳¯*)♡

初心に戻ってシャチポーズとかでチェキ撮るのもありか

もね!!しゃちしゃちぱっくん☆

そろそろチェキフォルダーも埋まってきたかな^^

今度チェキフォルダ持ってきて欲しい!見たい!

またライブの曲も増やしてくね!!楽しみにしてて♬


☆Ryo-ya★ さん

いつもコメントありがとう!!

りょーやさんの推しメイドに入れて嬉しい♡

最近りょーやさんのX見るのか日課になってる(´˘`*)

この間撮ったおそろいチェキ良かったね!!

しゃちのお気に入り♡

あと、なりちゃんと撮ったデジフォトのしゃちのいたずらかぼちゃ人間も面白かった(´∀`*)ヶラヶラ

ハロイベも楽しみになってきた〜!!

ハロイベ来ないとまたイタズラするぞ〜☆


ゆう兄さん☆☆☆♾

いつもコメントありがとう!!

絵褒めてくれて嬉しい〜(>人<)♡

ゆう兄さんは絵とか描くのー?趣味とか聞いたことないな!教えて欲しい~(*ˊᗜˋ)!

スイカって夏って感じがしていいよね!美味しいし♡

ハロイベ来ないとまたイタズラするぞ〜☆

最近は涼しくなってきた気がする(^^)

そろそろ夏も終わり秋の季節だね!しゃちの1番好きな季節だよ!\(^o^)/しゃちは秋生まれだしネッ☆

またコメント待ってるね〜


あきたそさん

いつもコメントありがとう!!

今年の夏も暑かったね~!サングラスか!いいね!

しゃちも眩しいの苦手だから欲しいかも(σ■-■)

あきたそさん秋生まれなの!?しゃちと同じだー!!

誕生日近いかもっ♡

しゃちも秋が季節の中で1番好きだよ(*ˊᗜˋ)

あきたそって名前にも秋が入ってるね♡♡

またいろいろ話したいことが増えたな〜!

アイドリで話せるの楽しみに待ってるねo(>∀<*)o


ユヒョまささん

いつもコメントありがとう!!

夏ももう終わるね〜しゃちはとても楽しめたよ!

スイカの種って確かにいらないよねっ(> <。)

でも絵に描くなら種がないと寂しいかも〜

まささんがスイカ食べる時はしゃちが種取ってあげるね

<(*¯꒳¯*)>

海水浴いいな〜!今年は海行ってないやー(> <。)

最近はしゃちはユヒョまさ不足です..

次東京来た時は会えるといいな~(T^T)♡

会えない時間もしゃちのこと忘れないでね♡♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!