ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
捕食しちゃうぞへのコメント

みずほ

しゃちちゃんいつもありがとう。

しゃちちゃんのブログ楽しみに待ってました。
くまちぃもコメントを読んで、さらに照れてましたよ!
最近、全然会えてないから、早めに会いに行きますね‼
くまちぃと2人で‼
それとくまちぃがしゃちちゃんにハートを捕食されちゃうって言ってた。
そして、しゃちちゃんにお礼を言いたかった。
しゃちちゃんのFightチェキめっっっちゃ大好きです。
いつも仕事のお守りとして持ち歩いてます。
携帯の壁紙もしゃちちゃんとくまちぃだけど。笑
本当にいつも頑張れる。
本当にありがとう。
しゃちちゃんには感謝しかないです。
しゃちちゃんというメイドに出会えて良かったと思います。
これからもよろしくにゃん

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る