ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 ネームプレート♡♡

ネームプレート♡♡

みんなー!届いたよ〜\(^^)/



今回のハロウィンネームプレート2種類あって、


しゃちはおばけの方が欲しい!って言っていたので


みんなポイント協力してくれてすぐに達成してて


びっくりしました(> <。)♡♡



と思ったら...



まさかの...



もう1個の悪魔ハートも達成していました〜(T^T)♡


みんなほんとありがとう。°(°`ω´ °)°。



2つともすごく可愛い~


自分の名前が入ったバッチもらえるのって


ほんと嬉しい o(>∀<*)o♡♡♡



みんなしゃちのために協力してくれてありがとう!!


大切にするね♡



コメ返!!

みずほくん

いつもコメントありがとう~!

くまちぃもブログ読んでくれてるんだね〜♡嬉しい!

みずほくんがしゃちのfightチェキ持ち歩いてくれてるの聞いてすごい嬉しかったよー(⸝⸝>ω<⸝⸝)

そのチェキを見てお仕事頑張ってね〜!!

今回のブロマイドデコも凄かった☆ちゃんとしゃちの要望に答えて秋デコにしてくれてありがとね♡♡

くまちぃとのツーショなのがとても良かった(*ˊᗜˋ)

やっぱりみずほくんは天才だったね!!

また楽しみに待ってるよ~♡


のぶたんさん

いつもコメントありがとう〜!

言い訳だとぉ〜( *¬ω¬)?

でもアイドリの前で会えて嬉しかったよ!♡

他の店舗に行く途中だったんだね!!

最近のぶたんと直接話せてないからアイドリにも

遊びに来てね~(> <。)

しゃちの新髪型いいでしょ〜♡♡

のぶたんに褒めて貰えて嬉しいですっ///

実物も見に来てね(*ˊᗜˋ)


☆Ryo-ya★ さん

いつもコメントありがとう~!

ハロイベ来ても来なくてもイタズラするかも(。-∀-)

よくしゃちのことわかってるじゃ〜ん!

10月はイタズラの季節なので許してねっ♡♡

でもりょーやさんはいつもイタズラしてくるよね!

人の事言えないのでは( ˙꒳​˙ )!?

きるちゃん驚かしたりしてるよねぇ(¬_¬ )

まぁしゃちはそれくらいじゃ驚かないけどねっ!!!

次はいつ会えるかな〜いつでも待ってるね♡


すけさん

いつもコメントありがとう~!

新ヘアスタイル最高でしょ〜♡♡お気に入り♡

ポリスハイパーのグッズもその髪型だから

ゲットできるといいね!

ハロイベのグッズも絶対手に入れて欲しい!!

今回はイベントでも1番気合い入れてるからね(Ò_Óˇ)

グッズできるの楽しみだよ〜!

最近はたくさんしゃちライブ見てくれて嬉しい♡

B小町の新曲もダンス覚えてるから待っててね!

絶対最高のライブにして見せるぜ( -`ω-)✧


あきたそ さん

いつもコメントありがとう~!

この間はたそさんの誕生日お祝いできて良かった〜♡

次はしゃちの誕生日だね(*^^*)!

あと、11月はしゃち1周年記念もあるんだ〜!

もう1年なんてはやいね!しゃちも少しはお姉さんに

なれてるかな~(> <。)

これからも仲良くしてね〜♡♡

お!28日ハロイべ参加できそうならして欲しい!!

あきたそさん来てくれたらめっちゃ嬉しい♡

しゃちの真の姿見に来てね(*ˊᗜˋ)


ユヒョまささん

いつもコメントありがとう~!

しゃちの新ヘアスタイルもいいでしょ〜♡

たまにはヘアアレンジするのもいいね!

この間久々にツイキャスでお話できて嬉しかった(´∀`)

しゃちがツイキャスすると絶対見に来てくれるから

しゃち嬉しいよ~(> <。)♡♡

また時間ある時東京遊びに来てね(*ˊᗜˋ)!

なかなか会えないけど、まささんのことは絶対忘れないから安心して!!いつでも待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!