ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

逮捕!!

そこの君〜止まりなさい〜!


:police_car:


しゃち警察がアイドリの平和を守ります♡♡



てな感じで、、、


ポリスしゃちはどうですか〜(> <。)?♡


みんなはポリスハイパーイベントのグッズは

手に入れたかな?(^^)



コメ返!!

すけ さん

いつもコメントありがとう〜!

最近はブログのネタがたくさんあるから

いっぱい投稿するかもー(*ˊᗜˋ)♡♡

って事でポリスも乗せちゃった!

この髪型好きでしょ(。-∀-)♡

最近他の常連さんとも仲良くしてくれて嬉しいよ!

すけさんも、もう立派な常連さんだね( ˙꒳​˙ )☆

最初はチェキ撮るときステージ乗るのも恥ずかしがってたのに今ではりーみんに馴染んで来てるね(´∀`)

これからもいっぱいチェキ撮ろー!!


のぶたん さん

いつもコメントありがとう〜!

謝らないで〜笑

しゃちが本気で怒ってるみたいじゃん(꒪д꒪II!

昨日は会えたね!!もっと話したかったけど…

しゃちが来たから逃げたのか!?

これは説教しないとダメかもしれませんね( ー̀εー́ )

って嘘だよ!?笑

やめてね!また説教だーーー。怒られるーー。

とか言うの(笑)

そういえばしゃちの選挙ブロマイド買ってくれた?

気のせいかな……(´-` )♡


☆Ryo-ya★ さん

いつもコメントありがとう〜!

3連休全部会えたのしゃちも嬉しすぎた〜。°(°`ω´ °)°。

しゃちのわがまま叶えてくれてありがとう♡♡

でも3日連続で会ったからりょーや不足が……

今日も来ないかな〜とか期待しちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

長い間会えないけど、イベントはほんと楽しみ!!!

会えない時はブログでお話しようね(> <。)♡

2行だったコメントが10行になっててびっくりした笑

すごい嬉しい!!ありがとう♡

Xも見たよ〜!イタズラ写真面白い(´꒳` )w




いいね 18

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!