ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
逮捕!!へのコメント

ジュンですキュンです

しゃちちゃん‼️

チラッ 逮捕して尋問して‼️

ユヒョまさ

逮捕してください(╹◡╹)

うわーしゃち婦警さんめちゃくちゃかわゆい╰(*´︶`*)╯♡
しゃち婦警さんになら何度も逮捕されて取り調べ声聞きたいですね(^∇^)運送も今は九州方面が多くてなかなか東京方面には行かないのでしゃちちゃんに会えなくて寂しくいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
忘れられないように行きたいのですがすれ違いが多くて…
また会える日にいろいろ写真撮ったりボイスチョキしてもらうんだ╰(*´︶`*)╯♡
無理しないで健康で頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

しゃちちゃん一途に一筋ユヒョまさ(╹◡╹)

すけ

しゃち警察!!

空が澄み清々しい秋を感じる頃となりました。

ブログ更新ありがとう〜!

しゃち警察になら何回でも逮捕されたいな(*⁰▿⁰*)
しつこい職務質問もOK!笑

早いものでもう秋だね!
これから冬にかけて服装も変わっていくから、色んな服でチェキ撮るのが今から楽しみだ(^-^)v

しゃちとお話してるといつも前向きな気持ちになれて不思議!
とっても感謝しているよd(^_^o)
しゃちセミナー!しゃちの人生相談!
やって欲しいなぁ〜笑

日ごとに秋が深まってまいります。どうぞお健やかにお過ごしください。

これからもいっぱい応援するね!♡♡

それではまたね!!(^ν^)

のぶたん

ヤバい。ヤバすぎ。

ポリスしゃちちゃん、ヤバい。ヤバすぎ。かわいい

☆Ryo-ya★

#しゃちしゃちぱっくん

ポリスしゃちちゃん可愛過ぎる。
再来週のハロイベ行く予定だからHYPERイベントでは特に何もせずワンタイで帰っちゃったんだよね。
その分ハロイベで楽しもうと思ってるよ。
俺はしゃち不足にはなってないよ、ってツンデレ発動しとくね(^-^)
しゃちちゃんが俺に「コメント短い」言うたから、ちょっと頭捻って文章考えたのサwww
次会えるのも楽しみにしてるね。

みずほ

しゃちちゃんこんばんは

しゃち警察めっっっちゃ可愛い‼
ものすごく似合ってます。
しゃちちゃんはどんな衣装でも可愛いにゃん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る