ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
8月イベント!へのコメント

すけ

とっても似合ってるよー!!

この前は、少ししか居られなくてごめんね(>_<)

実は、あの日、スカイツリーに着いてから「やっぱり、もうちょっと居れば良かったな。」って寂しくなってしまったんだよな…笑

でもちゃんと楽しんで来たし、写真も撮ったから、今度その時のことお話ししよう〜(^-^)

あと、ブログの写真だけど、最高だねー!
何着ても似合っちゃうのはずるいよー(>_<)笑

また遊びに行くから、一緒に最高のポーズで写真とろうー!
これからもよろしく!!

のぶたん

しゃちちゃん............

しゃちちゃん............

直球に言います。


ヤバい ヤバい可愛すぎる(⌒0⌒)/~~

青似合ってます。
マリンイベント行けないのが残念すぎる。⤵️⤵️⤵️

ユヒョまさ

めちゃお似合いだよ╰(*´︶`*)╯♡

しゃちちゃん(o^^o)
しゃちちゃんねマリンイベントの衣装とてもお似合いですよ(#^.^#)
赤紫が一番うちは大好きですでつぎは緑色で水色はその次ですかね
ただしゃちちゃん大好きで一途なので何してもお似合いですよ(๑>◡<๑)
今週土曜日に千葉市に行きますが29日のイベントはちょうど鳥取に帰る日だよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しゃちちゃんに会える日はいつになるんやろか

ジュンですキュンです

しゃちちゃんねぇ〜

青色のマリン船長もなかなか良いね 黒髪ポニテも大好き

☆Ryo-ya★

#しゃちしゃちぱっくん

マリンしゃち可愛すぎる。
海の女神だ。

みずほ

しゃちちゃんいつもありがとう

しゃちちゃんにスプラトゥーンデコのブロマイド喜んでもらえてめっっっちゃ嬉しいにゃん

あきたそ

イベント

イベント行きたいけど、うーん…。写真の衣装かわいいね。俺の得意なこと…あるかな?しゃちちゃんからは何か見えたりするのかな?趣味はスポーツ観戦というか、サッカー、卓球、野球に関することに興味があるね。オリンピックが最近終わったけど、時々見てました。他は、音楽、アニメ、声優、鉄道、風景写真かな。しゃちちゃんの趣味と被るのはアニメかな?会えて話せるといいなあ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る