ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
しゃちイメチェン!?へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃちちゃんへ

しゃちちゃんのイメチェンメチャ似合うんよ!最近ツイキャスに出ないからかな、入国して、しゃちちゃんと、いっぱい話さなあかんこっちゃ。暑いけど、お給仕ダンス頑張ってねん。

ジュンですキュンです

しゃちちゃんこんばんは~

先日はしゃちちゃんお日だったのに5時ジャストに入国したのはごめんにゃん‼️本当は3時頃には入りたかったのに予定が押してしまいました 次回は余裕で入国していろんな事話したいので宜しくね お願いしておきますが最恐だけは勘弁してくださいねぇ それじゃ暑さに負けずお給仕頑張ってくださいね 最後に先日しゃちちゃんがお給仕終わりのご出国の時の私服はとてもオシャレで良くお似合いでした さては…お疲れ様でした◯!

すけ

どっちも好き!!

ブログ更新楽しみにしてたー!

髪色はどっちも良すぎて選べないー(>_<;)笑
てかどっちの色も似合うのってすごいね(;゚Д゚)
なんか髪の色変えるとスプラみたいで面白い!他の色もどんな感じなのかな?って考えちゃった!!

最近はたくさん会えて色んなお話できるのがとっても楽しいよ!
いつもありがとうね!!!
夏休みは終わりに近づいてきたけど、仕事が暇な間はたくさん行って思い出を増やすつもりだよー(^-^)/

暑い日が続きそうだから体調にも気をつけて頑張ってね!!

☆Ryo-ya★

#しゃちしゃちぱっくん

可愛過ぎる。

ユヒョまさ

銀色の髪型も素敵╰(*´︶`*)╯♡

うわーしゃちちゃんのイメチェンした時に会いに行きたいよ╰(*´︶`*)╯♡
ツイキャスコメントで言ったとおりしゃちちゃんの時だけ会いに行ってお話ししてますよ(╹◡╹)
ただここ最近は九州方面の仕事が多くてなかなか関東方面には行ってないのでなかなかしゃちちゃんに会いに行けませんがしゃちちゃん一途に一筋なので忘れないでくださいね(≧∇≦)
髪色は赤紫が一番大好きなのでその時にしゃちちゃんに会えたらめちゃめちゃ嬉しい(#^.^#)
熱中症にかからないように水分補給して過ごしてくださいね(●´ω`●)

ゆうゆ

遂に後期反抗期に入ったのかとww

しゃちーっす!ビックリしたよーwww

てか、すごいね!今のカメラアプリって
٩( 'ω' )و


お盆話せなくて残念_(:3 」∠)_
また9月に戻るから、その時にまたよろしく!

暑さに負けず頑張ってな!



ジュンですキュンです

しゃちちゃんこんばんは~

毎日暑すぎですけど元気にしてますか〜 自分は黒髪高めツインテールが大好きです

あきたそ

イメチェンとか絵とか

黒髪のしゃちちゃん見たことないから見てみたいね。俺の絵は線だけなら何とか見れると思うけど、色を塗るとうーんって感じになるなあ、センスないからねえ。あ、塗り絵はほめられたことあるよ、昔のことだけど。今日、アイドリ行ったらお客さんたくさんいたな。俺もしゃちちゃんと会いたいなあ。

みずほ

しゃちちゃんこんばんは

しゃちのLIVEを見る事ができて、めっちゃ嬉しかった。
くまちぃと2人で大喜びにゃん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る