ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
夏のお絵描きへのコメント

すけ

壁紙にした!!o(^-^)o

この前のお絵描きも良かったけど、今回のひまわりも最高だねー!夏の風情があって素敵!!
(しゃちハンコもかわいい(^ν^))
スマホの壁紙にしていつでも見られるようにしておきます!


あと、この前話した試験終わりました!
チェキのお守りちゃんと持って行ったから、最後まで頑張れた!
ありがとうね!!
結果はまだ先だけど、また報告するね!

夏休みだしいっぱい会いに行きたいなー!!
その時はまたよろしく〜!

のぶたん

しゃちちゃん、こんにちは

しゃちちゃん、お店の前で、顔覚えてくれてありがとうございます。⤴️⤴️⤴️

しゃちちゃんのライブも見れて良かったです。

またアイドリ店に行きます。

ユヒョまさ

しゃちちゃんすご〜い(╹◡╹)

しゃちちゃんのひまわりの絵とてもイキイキして素敵なお絵描きです╰(*´︶`*)╯♡
今度はうちもお絵描きしてしゃちちゃんにお披露目して褒めて貰えるような作品にしないと(*^▽^*)
しゃちちゃん(#^.^#)暑い日が続いていますがくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね(>_<)
昨日は2回目の熱中症で脱水症状、吐き気、頭が痛いの三拍子で挙げ句の果てには包丁で親指を切るはで最悪でした(>_<)
今は少しは良くなりましたが万全な状態にはまだ時間かかるかな
また大好きなしゃちちゃんに会えるように╰(*´︶`*)╯♡

みずほ

しゃちちゃんこんばんは

こないだはお話しできて、こちらも楽しかったにゃん

あきたそ

ひまわり

ひまわりの絵、上手だね。俺は絵が下手なのでうらやましい。しゃちちゃん、絵手紙書けそうだな。しゃちちゃんとは最近、たまにアイドリで会うけど、元気そうで何よりです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る