ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記
1/30 巫女イベント*.+゚へのコメント

ちひろ

巫女さやちゃん♡

さやちゃん!久しぶりのコメントになっちゃったᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
いつも頑張ってるの読んでるよ~!ディズニーも楽しそうでよかったね^っ ̫ <^♪
個人的にはさやちゃん肩つくかつかないかのボブ似合うと思う!
このぐらいだったら下でツインもできるし絶対似合うᴛ ᴛ
髪なんてどうせ伸びるしエクステつけれるから思い切って見ても....σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

もちゃこ

さやちゃん♡

切っても結べるくらいの長さ、ミディアムくらいがいいなあ…!と思います!一意見です!!!

sho

おはよー?

今日はチェキも色々ありがとう!ボブ似合いそう!あくまで僕個人の意見笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る